第3回2932街中リレーマラソン

平成27年9月20日(日)。

10年に一度といわれる秋の大型連休「シルバーウィーク」2日目に

第3回2932街中リレーマラソンが開催されました。

年々参加チームが増えていく中、我が『チームいざわ』は

第1回65位・第2回58位と順位を上げてきており、

今年も例年通り、保険会社社員有志に助っ人を頼みこんで

この日を迎えました。

頑張るぞ!

頑張るぞ!

スタート時の天候は曇り。暑くもなく寒くもなく、

ウェザーコンディションは上々といったところ。

しかし、『チームいざわ』では、開催日直前に体調不良などで

走れなくなった者もおり、何人かは2回以上走らなければ

ならない状況に陥りました。

9時30分、号砲が鳴り響き一斉スタート。

去年までは西へ向かって走り出したコースが、今年は東へ向かう

逆コースとなり、タスキリレーもスムーズに行われました。

第1走者 第2走者 第3走者 第5走者 第4走者 第6走者 第7走者 第9走者 第8走者 第10走者 第11走者 第12走者 第13走者 第14走者 アンカー&おまけ

途中経過で『チームいざわ18位!』と放送が流れると

走る方も応援する方もテンションMAX!

最後はやはり疲れが出て、途中経過より順位を落としたものの、

一昨年・昨年を大きく上回る、29位でゴーーーール!!!!!

しかも、2932(ふくみつ)にちなんだ29位ということで

初めて飛び賞も獲得しました!!!!!

その後、いざわ保険事務所前で、こちらも恒例のバーベキュー(#^.^#)

食べて、呑んで、話して、笑って、、、楽しい1日でした。

最後になりましたが、損保ジャパン日本興亜高岡南支社様

三井住友海上火災保険高岡支社様

東京海上日動火災保険高岡支社様

助っ人で走ってくださった皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、

本当に有難うございました(=^0^=)

尚、『チームいざわ』で走るのは今回を集大成にしようと思いましたが、

来年も走るかどうかはハーフ・ハーフです(*´∀`*)


コメント