“いざわ保険”には笑顔が一杯

日曜日に地元町内の江ざらいに参加して帰宅してフと庭に目をやると、庭の木々が鮮やかに紅葉している様が目に飛び込んできた。

すかさずデジカメを持ち出しシャッターを切った。

負け組になるな、勝ち組になるには、あれもしろ、これもしろと保険会社よりハッパをかけられる毎日。いつのまにか綺麗な紅葉も綺麗と脳が反応しなくなりかかっている自分におぞましさを感じた。

そういえば我が事務所を訪れる保険会社の社員の顔からも

笑顔が消えているように見えるのは私だけなのだろうか。

リストラにおびえ、上役の目におびえ、笑顔の消えた社員から

勝ち組の講釈を聞かされてもむなしい。

いざわ保険には笑顔が一杯満ち満ちています。

笑顔一杯の社員一同でご来店をお待ちしております。

 

 

 


コメント